8月26日

なんだか週末になるとだれます…。
集中力は逆に増すんですが、勉強意欲が減ってつらいです。


数学、ニューアクション7ページ(3時間)
生物、重要例題集4ページ(3時間)


総評
化学やろうと思ったら2時でした(絶望)
生物で分からないところをグダグダと悩んでしまって結果分からなかったのでさっさと先生に聞きに行けば良かったなと思います。明日聞いてきます。
数Ⅲが遅い件なんですけど、よく考えたら1ページに2問あるので1問10〜15分前後と考えると妥当なきがします…。ニューアクションは基礎の問題が多いですが、数Ⅲは基礎ですら難しいところがあるので(当社比)まだ慣れないうちはこんなもんかなと…。
そうなるとだいたい数学が3時間半ぐらいかかりますね。(1日8ページ目標)今日はギリギリ達成できませんでしたが。
1日の勉強時間増やさないと理科と英語やってる時間ありませんね…。社会はもうちょっと遅くてもいいかなと思ってます。全然できませんが。
国語も日曜とかでないと過去問に手をつけられないので…。
とりあえず二次に必要な数学、理科二科目、英語を重点的にやろうと思います。
頑張ります。