2016-01-01から1年間の記事一覧

8月26日

なんだか週末になるとだれます…。 集中力は逆に増すんですが、勉強意欲が減ってつらいです。 数学、ニューアクション7ページ(3時間) 生物、重要例題集4ページ(3時間) 総評 化学やろうと思ったら2時でした(絶望) 生物で分からないところをグダグダと悩んでし…

8月25日

数学、ニューアクション4ページ(2時間)総評 こんだけです(笑)笑えねぇ…。 文化祭の練習がはじまったのでなかなか自習できず、疲れて寝てしまったのでダメですね…。 反省ばかりです。 しかも生物の教科書その他もろもろを学校に忘れてきたので、よし、今日は…

8月24日

数学、ニューアクション2ページ(45ふん) 化学、無機(2時間半) 英語、単語(1時間) 生物、色々(1時間半)総評 全体的にあんまり出来てません。水曜は塾が10時まであるので自習はあんまりできませんでした。反省。 しかし自由時間(?)が1時間しかないのもきつい…

8月23日

センター8割弱のレベル取れるもんならとってみたいです…。でもそろそろそれぐらいいかないと国公立きついっすよね…。ねるの遅くなった_(:3 」∠)_ ニューアクション6ページ(3時間) 化学無機、反応速度式(1時間半) 生物遺伝(1時間半) 総評 いや、数学に時間か…

8月22日

オリスタ2ページ(2時間) ニューアクション17ページ(3時間) セミナー(1時間) 英語2文(30分) 総評 全然オリスタ進んでねぇ…そんなに量はなかったはず…数Ⅲやっぱり練習不足です。 ニューアクションはやるとこペラペラめくりすぎて集中できなかったから明日はち…

サボりまくった夏休み

はじめてのブログです!skrrnと申します。実はこのブログは受験生の私が来年の受験目指して毎日日記をつけたい(忘れるかもしれない)ということでございます。 今の偏差値は良くて60悪くて55ぐらいです。 あたまは悪いです。そんな馬鹿がなにを思ったか夏休み…